レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ストリングの巾着〜子供サイズ完成

ストリングの巾着ミニサイズ(子供サイズ)が仕上がりましたょ!!

Yさんは
先日のブログでお孫ちゃんのも頑張っていますと書きましたね
底のチェック、可愛いね〜
IMG_2979.jpg

気になる所があったの><です
 すぐに口に出してしまうワタシ(まっいいかぁ〜)って思う時もあるのですが
結構〜拘りもあってね〜と前置きを・・・


下の2枚の写真で
上に貼ったレースの方向をよく見てください
これは最初にYさんが付けてきたものです。
IMG_2976.jpg

紐を寄せた時に・・・レースのスカラップが可愛いのは・・・
やはりこちらでしょう〜
って事で解いてお直ししてからゴールになりました。
IMG_2977.jpg

レッスンの帰りにKちゃんに早速持って行くね〜と(Yさん)
 何かおやつ入れてあげたら喜ぶよ〜っと(ワタシ)
 さぁ〜何が入ったのかな??
IMG_2978.jpg

大きな台風の進路を見ながら備えたいですね〜
では今日も1日ありがとうございます。
いつもの読んだよ〜の応援ポチを今日もお願いしま〜す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/10/07(月) 21:19:26|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★紫色〜ビロードのような〜 | ホーム | ★白いマガジンラックが完成です〜素敵だわぁ〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2299-9e093086
| ホーム |