レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
4

★白いマガジンラックが完成です〜素敵だわぁ〜

大型電気店?でしたか?粗品でもらったマガジンラック/

もしかしたら
お家にある方もいたりして・・・

Nさん
使っていなかったのですが
これを大好きなパッチワークで仕立てる事ができたらいいなぁ〜と
相談を受けていました。
IMG_2852_20131006180637f65.jpg

そして先日仕上がったのがこちらです!!どうでしょう〜

何度も何度も 
わぁ〜〜嬉しい〜わぁ〜可愛い〜って喜んで眺めていました〜
よかったわぁ〜頑張ったね^^♪
IMG_2965_201310061806395bd.jpg

ちょっと入れて撮影です〜
これには新聞似合いませんょ。。。っていうか汚れてしまいます〜
ソファーのお側で、
自分の時間がゆっくりと流れていきそうな〜予感です
IMG_2963_2013100618063886b.jpg

IMG_2964_20131006180638a02.jpg

今日は夏を思わせる暑さでした。
こちらも30度を越えていました。
10月観測史上一番の暑さだった所が多かったみたいです。

台風も次々と気になりますね
ではまた明日もいい事あるよね〜
 最後に下のマークを押してくださいねよろしく〜

コメントのお返事遅れていますが今夜中に・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

クッキーママ says...""
我が家にもこの粗品あります(^w^)

こんな素敵なマガジンラックに変身するとは♪
失敗です..
我が家のは壊れてしまいました

30℃もあったんですか( ; ゜Д゜)
それは暑い!
私は今日の夜行バスでまた札幌へ行くんですが暑いか寒いか判断出来ず洋服を入れたり出したり(つд;*)
困ったもんです
2013.10.06 19:13 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
あら!!クッキーママさんのお宅にも同じものあったのですね〜

可愛らしい作品になって喜んでもらえてよかったです。

そして日曜日は30度を越えていましたょ
暑い暑いと何回も言ってしまいました。

この辺りは来週末は秋祭りの所が多いです。
すぐ行く秋を楽しみたいものですね

北海道はそろそろ寒くなっている事でしょうから
風邪をひかないようにしてくださいねっ
2013.10.07 00:13 | URL | #TxA5n9P2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 07:33 | | # [edit]
生成りのレース says..."鍵コメさん"
おはようございます。
毎朝のご訪問ありがとうございます。

メールこちらもみましたょ。ではいい1日でありますように〜
2013.10.08 09:28 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2298-957e1753