レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★こうの先生の本からバッグとグリーン系サンプラー(途中画像)

こうの先生大好き〜なKさん、
いつも本を見てはこんな感じがいいわぁ〜と話しています。

今回は
バッグがたくさん掲載されていた本のなかで見つけデザインをそのまま使い/
前に購入していたこう先生の布を贅沢使いしています。

本とは随分イメージの違った選びをしましたが
 Kさん、とっても気に入った様子でした。
パッチ部分
グリーン系2色のトーンを合わせた、遊びを感じるドットは大好きです

飾るレース1つもやはりお気に入りになるものを探しているので
こうして最後に写真を撮ると、なんだかスッキリと収まるのが嬉しいです
IMG_2915.jpg

下はHさんです。
しばらくお休みをされていましたが
そのままになっていたので気になって〜〜と。
お友達がいる時間帯に移動です、初めてのフープを使ったキルティング。
色々覚える事がいっぱいでしたが
楽しそうに進めてよかったね〜Hさん。
完成目指して頑張って〜くださいね^^♪
IMG_2917.jpg

今日も1日ありがとう〜〜
また明日もいい事あるよね〜読んだよ〜といつもの応援をお願いです〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2013/10/05(土) 17:45:48|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★白いマガジンラックが完成です〜素敵だわぁ〜 | ホーム | ★秋色〜私のローズフルバッグ2名完成〜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2297-5dec889f
| ホーム |