レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
4

★赤いメガネポーチと完成形のMTポーチ

可愛い赤い色合わせが大好きなSさん〜

前にここで紹介していたMさんの実物をみていたので
どうしても作りたかったみたいです
嬉しい〜メガネポーチが完成しました!!
Mさんのはこちらでした
デザインをちょっと簡単に変えています。
IMG_2939.jpg
反対側もどうぞ〜
IMG_2941.jpg

こちらは完成形のMTポーチです。(Mさんです)
最初に作ったワタシのMTポーチの記事はこちらでした
IMG_2942.jpg

どこが変わった?って間違い探し・・・みたいな〜
ポーチだしなるべく
手早く作れるようにパターンと仕立て方の手直しをしました。
IMG_2684_201308291935293d1.jpg

昼間は暑くて、またクーラーをかけていましたが

夕方から急に風が冷たくなって気温が下がっています。
うたた寝してたら風邪ひきますょ!

ではまた明日ね〜って言える自分。
そして はいはぃ〜〜っておもってくださった貴女〜
そんな関係が嬉しいです♡
読んだよ〜と下のマークを押してくださいね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

クッキーママ says...""
メガネケースの生地が違うとずいぶん感じが変わりますね♪
可愛いわ~

私も可愛い老眼鏡ケース作りたい(^w^)
2013.10.03 22:30 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
おはようございます。

気分も明るくなるそんな色を使って〜作るといいですね〜
今朝はこちらも肌寒いです〜
2013.10.04 07:28 | URL | #TxA5n9P2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.04 08:38 | | # [edit]
生成りのレース says..."鍵コメさん"
お返事が大変遅くなってごめんなさいね

連絡ありがとうございます。どうぞ、お気軽に・・・
またこれからも色々な作品楽しみにしていてくださいね
2013.10.07 00:02 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2295-d124f1c4