レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★美味しいお土産〜色々〜♪

東京に所用でご主人様と出掛けていたHさんから

美味しいお土産をいただきました〜

あげもち専門店って珍しいですね〜
カラフルな包みがかわいく、
どれもいいね〜〜と並べて撮りました。
麻布十番あげもち家

またねんりん家のバーのバームクーヘンも
楽しさいっぱい、見た目はフランクフルトにそっくりで〜
大きな口を開けて食べました〜
ねんりん家

IMG_2841_20130920204617abc.jpg


そして、頂きもので、みなさん食べてくださいね〜って
Tさんが二十世紀梨を・・・
甘くて美味しかったです〜

お茶もしながら〜楽しい話をしながら。
手も、動かしています

今日も1日ありがとう〜ございます
また明日ね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/09/20(金) 20:52:12|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★いろんな角度で〜姫路城が見える | ホーム | ★赤い〜♪コスメポーチが完成です!!(かわいいです)>>

コメント

全国のお菓子

全国のお菓子の集合、ティータイムが楽しみですね。ネットで調べてみました。紹介ありがとうございました。以前はネットで買うなど考えられない時代でしたが・・・今はすごい時代になりましたね。
  1. 2013/09/21(土) 13:09:35 |
  2. URL |
  3. くんくん #-
  4. [ 編集]

くんくんさん

そうなんです〜
みなさんいろんな所へ旅行へ行かれるので
よくおみやげをいただき一緒にお茶をしますよ〜

嬉しいです!!

そしていい時代〜ですね。
遠くにいてもすぐに届きますね〜
  1. 2013/09/21(土) 20:25:54 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2282-16cf07d5
| ホーム |