レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★珍しい光景の〜とんぼ。とミニポーチ♪

先日の夜、主人が庭に出で、暫くしたら・・・
窓を小さく叩いて、呼んでいました。

何?何??って聞くと
小声で・・・『とんぼ!とんぼ!!とんぼ!!!』って。

『カメラ!カメラ!』と言うから
慌ててスマホ片手に出たみたら〜

あら!!珍しい光景でした〜
赤とんぼが3匹並んでとまっていました。
(しかしよくこんなとこ、見つけたなぁ〜と感心しました)
IMG_2772.jpg

ライトを当てて撮影しようとしたら
1匹逃げられちゃったよ〜敏感でしたね
IMG_2777.jpg

こちらはUのストレッチジーンズ。
    丈を直してもらったMさんです。

このままこれ捨てるのも?どうかなぁ〜と持ち帰り〜
ちょっと考えて〜あっ!!ミニミニポーチができました!
IMG_2804.jpg

ね!!可愛いレースも付けて〜
大事なポーチになりましたね^^♪
これがないと先に進めないよぉ>< ここに糸通しを入れておきましょう〜
みんな糸通し仲間ですよ〜〜
IMG_2803.jpg
今日も1日ありがとうございます。

先日のエレガントポーチ、
キットをこれから頑張ってみようと思っています。
またここで紹介させてくださいね〜

明日も〜いい事あるよね〜いつもの応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
本当だ(@_@)
よく見つけましたね

どんな物も布は無駄にしないんですね
すぐ形にして凄い!
2013.09.16 11:40 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
そうでしょう〜
こんなタイミングはなかなかないと思います。

そしてこれ、色もいいし、程よい大きさがたまりませんでした〜
2013.09.16 21:01 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2277-e4a61453