レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★Wポケット付きポーチ♪(ブルー&ピンク)

ポーチの両サイドにポケットが付いた
     ちょっとおもしろい形のポーチです

このところ何度か登場するブルー系のキャス風柄を使って
Kさんが仕上げたものです
IMG_2783.jpg

これはもう何年も前に作っていたものですが
また最近ブームになって
教室でちょこっと流行っています。どうやら
ここでは紹介してなかったみたです。
IMG_2784_20130910191927a27.jpg

横顔もどうぞ〜
少し大きくして
トラベルポーチとしても使えそう〜と 聞いています。
IMG_2785_201309101919268d4.jpg

先日Iさんが持ってこられ
あら!!すいかのおかき!!なんて珍しい〜
ね??
甘いの??と思いましたがお塩のシンプルな味が
この時期にいいわぁ〜
お豆さんが種で この壊れ具合がいいね〜
とみんなでいただきました
IMG_2778_20130910191924739.jpg

今日も1日ありがとうございます。
ちょっと動くと汗ばむ日中でしたがもう秋なのね・・
気持ちいいですが〜また明日は暑くなる予報です

また明日もいい事あるよね〜
では読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2272-e5ebd6ce