レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★エレガントポーチの裏面と可愛いレース

雨が降って、涼しくなって
本当に過ごしやすい気温となっています。

エレガントポーチ、もうほとんど完成です・・・
ただ
あとちょっと。いつものように気になる所がありまして・・・

これはポーチ裏面の画像です〜

試行錯誤の結果。。。
右下の可愛いレースを使う事にしました!!
これをどこに付ける?の生成りのレースさん〜って
  また思いながら 待っててください・・・

仕立てはミシンを使う所が多かったかなぁ〜

ミシンが苦手な方には少しばかり難しいかもしれませんが
ちくちくとハンドで頑張ってみる!!って方ももちろんできますね。

(このレースファスナーは手で付けます!!)

レースのポケット!!
わぁ〜予想以上にいいわぁ〜と笑顔のワタシです
IMG_2727.jpg

明日は完成画像をお届けできそうです。

では
明日もいい事あるといいですね〜
今日も読んだよ〜と応援して下さるといいなぁ〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/09/01(日) 19:05:26|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★エレガントポーチが完成!!レースはここに!! | ホーム | ★エレガントポーチ、途中経過(これがいい!)>>

コメント

可愛い( ☆∀☆)

明日が楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  1. 2013/09/01(日) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

クッキーママさん

そうですね〜待っててくださいね〜

それから昨日、再度メール入れていますので確認してくださいね〜
  1. 2013/09/02(月) 12:15:17 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2263-aad426f7
| ホーム |