レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ピンクの嬉しい巾着〜

少し前の完成画像でしたが
紹介し忘れていました・・・
キルティングなしで仕上げる
この可愛い形の巾着、ピンクバージョンの仕上がりです!!
前はここでした

レース使いが
心くすぐられる仕上がりになりましたね^^♪

作り手も、
そして頂く方嬉しい
そんなパッチワークの作品
そして
こうして見て下さる貴女も・・・嬉しく思ってもらえると

一番嬉しいのは生成りのレースかもしれない

なんて事思った。
IMG_2510 2
今日も大変暑い1日でしたね。
お盆休みも終わりまた明日から月曜日、スタートです〜

では暑さに負けずに頑張っていきましょうね〜

いつも温かい応援ポチを本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/08/18(日) 19:37:40|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★ブルー系の横長バッグ | ホーム | ★嬉しいそして笑えた1日〜>>

コメント

こんにちは(*^^*)

こんなに素敵な巾着プレゼントしたら喜んでもらえるでしょうね♪

  1. 2013/08/19(月) 18:06:03 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

クッキーママさん

こんばんは〜

そうですね〜プレゼントにもらうと
それは嬉しいでしょう〜
またバッグの中から出てきたら周りもきっと可愛い〜って言ってもらえそうですね

それから・・・クッキーママさん〜
メールあれからすぐに入れましたが届いてますか??
  1. 2013/08/19(月) 19:22:39 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2249-23b822de
| ホーム |