レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★どちらがお好きですか??

今日は可愛いピンク色のお花をメインに
赤い目に色合わせしたティッシュボックスカバーの紹介です/
これはパッチワーク倶楽部にも掲載していただいて
キットも作りましたが
 Tさんは 姪御さんから可愛いのを作ってね〜と頼まれていました。

 今日のタイトル〜どちらがお好きですか??
まず。2枚同時に見てくださいね
IMG_2447_201308011712201c2.jpg
どちらも同じバックで撮ればよかったなぁ
2枚目は少し暗めになりました・・・
何が違う??って。

最後に飾った2つのお飾りです。
IMG_2474_201308011726503fd.jpg

大差あるものではないですが、イメージが違いませんせんか?

ワタシは下の白いモチーフレースの方が可愛い感じで好き!!

この作品にお似合いだと思います。(好みです)
小さな飾り1つでも気に入って付けて仕上げたいですね。

今日も1日ありがとうございます。

いつも温かい応援をありがとうです。
では今日の記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
上かな?
どちらもお家にあったら華やかでしょうね♪
2013.08.01 23:27 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
こんにちは〜クッキーママさん
上がお好みでしたね〜

ピンクのおリボンはやはり可愛いですよね〜
2013.08.02 13:59 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2232-ac95d372