レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★クロスステッチ風の薔薇布の魅力〜♪

今回〜クロゴ・マコさんは2wayバッグを作り始めました!!

新しい作品を作る時のワタシの気持ちとして〜
できるだけ
今、自分が持っている布を消費できるようにと!!考えてますが

もちろんご本人(生徒さん)が、
今回は新しく布選びがしたいと言われればそのようにしています・・・

バッグ本体布はクロスステッチの薔薇柄(これプリントなんですょ)に決めて、
手持ち布で合わせています。
この布、近くで見ても刺してあるようで、何度か触ってみたりも・・・
不思議な魅力ある布ですね。

すぐに使いたいので
なるべく爽やか系がいいよね〜と!!5色使いに!!
出来上がりが楽しみです!
IMG_2443.jpg

そして下はまたまたパリの風景&レース柄の登場です

ブログを見ていたKさんでした。
この布を使ってシンプルなブランケットが欲しいです!!

あっ!!それならこんな布と合わせたら素敵ですよ!!

トップが出来たらまたここで紹介しますね〜
みんなに愛されるこの布は 幸せです。
IMG_2428.jpg

今日も1日ありがとうございます。
読んだよ〜と下のマークをポチっと押してくださいね(ありがとうです)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/07/28(日) 20:57:52|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ミルキービビッドカラーは可愛いです〜♪ | ホーム | ★薔薇のボーダー柄を上手く使って!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2228-af68fac1
| ホーム |