レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★薔薇のボーダー柄を上手く使って!

Kさんは
ベッドカバーに薔薇布のある部分を使いましたが・・・
その残りが長〜くたくさんあって。
それを何とか上手く使いたい!!と言う事でした。
それが・・・
右側に見える薔薇のボーダー布でした。
(グレーとブラックのラインとローズがいっぱい!!)

今回Kさんは
横長のタペストリーに仕立てますが

ラインと三角を組みながら、デザインしてみました!!

これではどう繋がるのか解らないでしょう・・・ねっ

中央のローズなグラデーションもポイントです
お孫ちゃんのベッドカバーと並行しながら
    すごく頑張っていらっしゃるKさんです
IMG_2426_20130727162931.jpg

もう明日は日曜日ですね。
実は先週の日曜日、
主人とRちゃんに会いに行っていました。(べビーキルトを返しにね・・・)

やはりいつもより少しよそ行きなRちゃん だったようでした

今度はいつ会えるかなぁ〜

いつもご訪問ありがとうございます/
夏らしいお料理ってみなさん何をされていますか??

時短はもちろん やはりつるっと美味しいものがいいなぁ
おすすめな夏料理って〜ありますかぁ?教えてね〜
では今日も下のマークを押してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2013/07/27(土) 19:28:28|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★クロスステッチ風の薔薇布の魅力〜♪ | ホーム | ★赤、ピンク の色合わせは可愛い〜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2227-c66a269a
| ホーム |