レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★新しく色々スタートも嬉しいね〜

今日も朝から雨でしたが
3時頃には晴れ間も出てて過ごしやすい気温となりました
昨夜は
クーラーを付けずに休めて何だか得した気分でした。

今日は海の日で祝日。
月曜日は振替休日が多いですよね〜

時々ですが
みなさんの都合も聞いて、たまにレッスンをする事もあるのです。

今日は午後から、ほら!!こんなかわいいお客様付きでした!!

Yさんのお孫ちゃんのYくんです。
3月9日生まれなので孫のRちゃんと同級生です。

ワタシもだっこした〜い!!
みんなをじっとみて ニコニコ笑ってくれて〜ほんとお利口さんでした。
IMG_2346.jpg

Fさんが始めた 
クッションです。早速ピースワークしてきて!!アイロンかけてみました。

これ色違いも欲しいです!!ってことで また次回まで
お楽しみに〜
IMG_2348_20130715201812.jpg

今日もありがとうございます
また明日ね〜読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2215-5bbeeed1