レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★やわらかパッチワークキルト展へどうぞ〜画像その9

今週末で
やわらかパッチワークキルト展の
キルト画像紹介は終わりにしようと思っています

今日も、ご覧ください〜
IMG_4977_20130712205215.jpg

この右奥で募金バザーをしていました
IMG_4999.jpg

IMG_5004_20130712205217.jpg
明日は〜この右手にちらっと見えるブルー地。
フレンドシップキルトと、ワタシのべビーキルトの予定です
IMG_2189_20130712210051.jpg

IMG_2190.jpg

今日も暑さ厳しい1日でしたね。

そんな暑さが良かったのか??
  
あのね〜
昨日の壊れた食洗機、今朝またスイッチ入れたら
ピピピッ!!って反応。
恐る恐るボタンを押してみたら〜
まぁ〜何事もなかったみたいに普通に動いてくれて
  もちろん乾燥までOK!!でした〜

捨てられる!!って思ったのか??ねっ。。。(笑)

でも良かったのは我が家のお財布!!
出費は覚悟していたので!!それはラッキーでした。

みなさん〜家電製品は慌てないで、じっくり待って・・・
次を考えましょう〜
今日も1日ありがとうございます
 明日。また更新待ってるわぁ〜と思われる方は
     下のマークを押してくださいね/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/07/12(金) 21:12:15|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★やわらかパッチワークキルト展へどうぞ〜画像その10 | ホーム | ★やわらかパッチワークキルト展へどうぞ〜画像その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2212-6dda0ca0
| ホーム |