レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★やわらかパッチワークキルト展へどうぞ〜画像その2

今日はまたやわらかパッチワークキルト展の続きをご覧ください。

写真は
朝一番や夕方とかのお客様がまだ少ない時に撮っています
ピントが上手く合ってないものもあったりですが
雰囲気は伝わるでしょうか〜
制作者さんたち、ごめんね
IMG_1974_20130705174007.jpg

IMG_1976_20130705174008.jpg



IMG_4942.jpg

IMG_1978_20130705174009.jpg

ベッドカバートップまでのこの展示
主人がしてくれました!
第4展示室の出入り口も閉めてそこに飾りましたが
ここは鉄の扉なのでピンが刺さりません。
両端からテグスでバーを吊り上げて優しくタックを取ったディスプレイ、
イメージどおり!!ありがとう〜
IMG_4944_20130705180132.jpg

IMG_1992_20130705174010.jpg

IMG_1994.jpg
今日は蒸し暑くなった1日でした
気がつくともう7月も5日。期末テスト帰りの学生を目にします
あっ!そっおかぁ〜これが終わるともう
そろそろ夏休みなんですね・・・

ではまた明日ね〜
今日の記事読んだよ〜〜と下のマークを押してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2205-cc2ba169