レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
6

★嬉しいわぁ〜今日の日!

今日は
お疲れさま〜と また頑張ろうね〜という気持ちで・・・
打ち上げに参加できる方のみで
ランチタイムに集まりました!!

この打ち上げにも母も参加してくれて
   楽しそうにみなさんと話していました
毎回ですが
みなさんに気になった事など(次回のための改善点)を
それぞれに聞いて回るのも恒例となりましたね。

よかった事はもういいのよ〜(笑)
こうした方がもっとよかったですね〜とそれぞれの視点で細かい事を話します
そして次回作品展にステップアップしていきたいと思っています


美味しい画像は撮り忘れ・・・
でもね〜嬉しい画像がありますよ!!

今日7月4日はワタシの誕生日で、
打ち上げに集まったみなさま一同から 薔薇のアレンジをいただきました!!
この日を
覚えていてくれた生徒さんの計らいで、お声がけしていただき
嬉しいプレゼントとなりました。
たくさんの方にこうして祝ってもらえるワタシは本当に幸せ者です
みなさん本当にありがとうございます。
IMG_2300.jpg

こんなメッセージも付いていました!!
IMG_2302.jpg


そして下は、
今朝出掛けに息子夫婦から届いたプレゼントです!
Yちゃんに連絡を入れお礼を言いました。
いつも本当にありがとう〜
 この疲れた身体に嬉しいチョイスでした!センスあるYちゃんありがとう!
IMG_2305.jpg
では今日はこの辺で〜
また明日作品展の様子を待っててくださいね
最後に読んだよ〜と下のマークを押してお帰りくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

☆シオン★ says..."おめでとうございます♪"
生成りのレースさま

お誕生日おめでとうございます♪
来年のお誕生日までまた1年、幸せで素晴らしい日々が続きますことをお祈りします♪

やわらかパッチワークキルト展をやっていらっしゃったのですね♪
薔薇がアーチに飾ってあったり、作品が花のようでとても素敵です♪

TさんとNさんのベッドカバーが素敵すぎます♪♪♪
こんな素敵なベッドカバーのお布団に寝転がるなんてお姫様気分ですね~♪♪♪
私も売っていたら頑張ってお金貯めて買ってしまうだろうと思いました♪

Hさんの赤の差し色のベッドカバーも少女のようでとても素敵です♪
イメージ的には16~17歳くらいの少女にお似合いな感じ・・・♪

Tさんのリングピローは私も頭を乗せたい!と思うくらい素敵です♪
こういうクッションや枕が欲しいです♪

Iさんのメイフラワーのソファーカバーは、白いソファーにかけたいです♪
こういう長椅子カバーがかけてあるカフェでお茶をしてみたいです♪

フレンドシップキルトのホワイトクリスマスの作品も素敵です~♪
クリスマスの時期に壁に貼ってクリスマスお茶会をしたくなりますね♪♪♪

Kさんの男の子用ベッドカバーにはびっくり!
そうか~、男の子用だとこういうキルトになるんだ~と・・・
これなら、男性も恥ずかしくなく使えますよね^^

kaoちゃんさんの女の子用ベッドカバーもとても可愛いです♪
こんなに素敵なベッドカバーを使わせていただけるお孫さん、幸せ者です♪

ミリアかーさんさんのリカちゃんのドレスは私も着たいです♪
リカちゃんが大人のレディーになった~と思いました♪
ヴィクトリア女王さまに謁見することもできそうです♪

Mさんのタペストリーは緑なので梅雨の今の時期にぴったり・・・♪
涼しさと新緑と・・・あと赤い薔薇園を感じます♪

MさんのDWRのベッドカバーは、ピンクの薔薇園でシャボン玉遊びをしているようなイメージで、とても可愛らしいです♪

FさんのDWRにフェザーアップリケの作品はとっても個性的で斬新と感じました。
茶色とピンクの色合いにブルーの色を合わせているのは個性的です♪

ゆきのさんのベビーキルトは男の子の赤ちゃんにぴったりです♪
でも夏に3歳くらいの女の子が使っても良さそうな感じ・・・♪
長方形や四角や直線などが使われているから整然としていて綺麗で純粋なさわやかさを感じます♪

Mさんのログキャビンのホットカーペットカバーにはびっくりしました!
グレイがかった暗めの色に淡いピンク色が合うとは思っていなかったので個性的で素敵です♪
叔母にプレゼントしたくなります~♪

Hさんのタペストリー(?)のキルティング・・・色がとても綺麗です!
これ、敷布団カバーにしたくなります♪

もっと書きたいのですがあまりにも長文になってしまったのでこのへんで・・・
今回も素敵な作品たちを見られて垂涎でした♪
また見に来ますね♪

☆シオン★
2013.07.04 19:07 | URL | #- [edit]
クッキーママ says...""
お誕生日おめでとうございます☆☆

キルト展の成功と二重の喜び
素敵なお母様と生徒さんのおかげなんですね(o^∀^o)

また次回に向けてお嫁さんから頂いた入浴に使う物かしら?

ゆっくり疲れを取ってまた素晴らしいキルト展を見せて下さいね!
2013.07.04 19:49 | URL | #N/dz50lQ [edit]
はな says..."No title"
お誕生日おめでとうございます。
先日のやわらかパッチワークキルト展の大成功の打ち上げと、二重の喜びの日となりましたね。
今年一年また素敵な一年になりますように。

先日のキルト展、本当に素晴らしかったです!
お母様は、その後、痛みなど大丈夫ですか?

生成りのレースさんも、どうぞお身体ご自愛くださいね。
2013.07.04 21:35 | URL | #je4EJpW. [edit]
生成りのレース says..."☆シオン★さん"
こんばんは〜シオンさん
お祝いメッセージありがとうございます。
今日は特別に嬉しい1日となりました。

また作品それぞれに
シオンさんの愛が感じられるコメントがいっぱいで〜ワクワクしながら読ませてもらいました
丁寧にご覧いただいて本当に嬉しいです。

各生徒さんたちもきっと喜んで読ませてもらっていると思います。

また1年〜
頑張って過ごしていきたいです。ありがとうございます。

2013.07.04 22:50 | URL | #TxA5n9P2 [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
こんばんは〜
お祝いメッセージありがとうございます。

みんなに祝ってもらってとても嬉しい1日となりました。

Yちゃんからもらったのはボディーミルクです。
ローズの香りいっぱい保湿にも役立ちそうです〜早速今夜使いました。

ではやわらかパッチワークキルト展画像。また楽しみにしていてくださいね
2013.07.04 22:56 | URL | #TxA5n9P2 [edit]
生成りのレース says..."はなさん"
こんばんは〜〜嬉しいお祝いコメントありがとうございます。
本当に嬉しい1日でした。打ち上げもたくさんの参加者でした。

作品展の記事をステキに書いてもらっていたのに
すぐにお返事入れずでそのままになってしまった事お許しくださいね〜
ありがとうございました。

母ですが大事に至らずでよかったです、ご安心くださいね〜

ワタシですが
声がかれて辛かったですがやっと戻りましたよ
この週末で完全復帰を目指しますね!!(笑)
2013.07.04 23:09 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2204-b44a0892