レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★やわらかパッチワークキルト展〜の後始末も色々

こんばんは〜
まず残念な事に。。。先程書いた記事が途中で勘違いして
消してしまいました(><)

こんな事を書いていたの
昨日は〜頂いたお花や備品の数々を数台の車で運び入れたのち
みなさんから預かった募金を
信号機ままさん、ミリアかーさん、クロゴ・マコさん girasolさんとワタシの5名で
何度も何度も数え直して確認しましたよ
本当は 今朝一番に郵便局に行く予定でしたが
母が閉会準備をしていた最中転んでヒザを痛めたのでまずは病院へ〜
でも大事にならずでよかったです


レントゲンでは骨には異常もなくよかったのでやれやれでしたが
痛み止めやシップをもらい帰宅しました

そんな母を仕事明けの娘と一緒に
ワタシの運転で父の待つ実家へ〜
たくさん頂いたお花たち、ここでは飾りきれないので実家に。
わぁ〜なんと7泊8日だったね〜と
ちょっとした海外旅行でも行けたよなぁ〜と大笑いました

早速母の友人が迎えてくれたのには驚き〜Sちゃんありがとう
そして夕方にはまた自宅へ戻ってきましたが
生徒さんたちとメールや電話、また顔を出してくれた方もあったりで
結局まだ荷物いっぱいのお部屋です・・・
だから
明日から頑張りますね〜
画像をお待ちのみなさまもう少しの辛抱です〜(笑)

では読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2201-178ac32a