レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★やわらかパッチワークキルト展〜2日目でした

やわらかパッチワークキルト展2日目が無事終了しました

お天気も回復した事も手伝って、今日は
あと6名で400名のご来場者となりました〜
 (本日も遠くからの方も多かったです)

一番最後5時半過ぎにいらした方は
駅前から走ってきました!!と言われ30分では全てを楽しめず、
土曜か日曜にまた考えてみますと言われていました
それから
ブロ友のはなさんapricotさんが揃ってご来場下さって、
ほぼ同じ頃 めぐみさんもご来場で。ともに
丁寧にみてくださいました。(ありがとうございました)

またあのおじさんも、今回も着物でご来場〜で
たくさんのドーナツをみんなで食べてやぁ〜と
嬉しい笑顔一杯でした。

またアンケートには
いつもブログを見ていますと書かれている方もありました。
きっとお話できずだった事と思います。
ごめんなさいね
それから同級生のTちゃんが奥様と仲良くご来場と・・・
ワタシは感激一杯でした
まだまだこちらに書き留めておきたい所ですが・・・この辺で〜

画像も3枚でごめんなさい><

IMG_2023.jpg

IMG_2024.jpg

IMG_2004.jpg

2013 やわらかパッチワークキルト展
     6月26日(水)〜30日(日)
       10時〜18時  最終日のみ16時半まで
   
 イーグレ姫路市民ギャラリー 第3、4展示室

兵庫県 姫路市 本町68−290  tel 079-287-0830
  
 花柄いっぱいのロマンチックな作品が揃いました〜
 ベッドカバーから小物までを
 ステキな空間を作って展示します
 2年に1度 開催
 やわらかパッチワークキルト展(教室展)です
 これまでで一番広い会場となっています。
☆会場へは〜
 お手持ちのニンテンドウDSを是非ご持参くださいね
 音声と画像により
 ガイド番号作品の説明がお聞きいただけますょ
 前回もでしたが、こんなパッチワーク展は
 きっと全国でも珍しいと思っています。
 イヤホンがあると落ち着いて聞く事も出来ますね・・・

 絶対に〜よかった〜と言ってもらえるキルト展です!!
 ブログ非公開作品もたくさんありますょ!!
 みなさまのご来場を〜心よりお待ちしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/06/27(木) 21:37:45|
  2. 2013 やわらかパッチワークキルト展|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<★やわらかパッチワークキルト展〜3日目でした | ホーム | ★やわらかパッチワークキルト展が開催です>>

コメント

No title

あと6名で400人って凄いですね!
嬉しい悲鳴という所でしょうか(笑)
残りの日程も頑張ってくださいね♪
近くだったら絶対に往くのになあ。。。
  1. 2013/06/27(木) 22:50:50 |
  2. URL |
  3. naokoma #-
  4. [ 編集]

naokomaさん

こんばんは〜〜
ありがとうございます
嬉しい悲鳴〜ほんとその通りです!!

もう明日は3日目。
来場予定を聞いている方も多く、きっと明日も嬉しい悲鳴かも!
本当〜近かったら見ていただきたいです。
またブログで楽しんで下さいね
  1. 2013/06/27(木) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

No title

おはようございます。
昨日は、お忙しい中、いろいろお話も聞かせていただいて、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

いつも明るくお綺麗で優しそうな雰囲気の生成りのレースさん、どこからこのすごいパワーが湧き出てくるのかしら〜と思いながら隅々まで楽しませていただきました。

後3日、お体にお気をつけて、無事、大成功の展示会を終えられることをお祈りしていますね。
  1. 2013/06/28(金) 08:32:43 |
  2. URL |
  3. apricot #LBdByTkM
  4. [ 編集]

apricotさん

こんばんは〜
1昨日は遠くからご来場本当にありがとうございました。
また早速に紹介していただいて嬉しかったです。

2年ぶりの再会でしたから
もっとゆっくりとお話できたらよかったのですが
ごめんなさいね。

ではあと2日〜頑張ってみなさんと楽しみたいと思っています。


  1. 2013/06/29(土) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2196-3b64d5e6
| ホーム |