レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★やわらかパッチワークキルト展のフレンドシップあと少し・・・

今日は、
あと10日に迫ったやわらかパッチワークキルト展で展示するキルトの一つ、

今回のフレンドシップキルト(可愛いクリスマス)です。

生徒さんたちにいっぱい繋いでもらいましたが・・・

それを載せる土台を作り、何度も何度もサイズを測りながら・・・
ピンで留め、しつけをかけたり、大きなパールで留めたりと・・・
一人で頑張っていました!!
明日からの数日で完成に向かいますが
まだ生徒さんたちにも
お手伝いをお願いしたい所があるので。。。出来る方〜よろしくね^^♪


IMG_1901.jpg

開催まであと10日!!となりました
2013 やわらかパッチワークキルト展
     
6月26日(水)〜30日(日)
       10時〜18時  最終日のみ16時半まで
   
 イーグレ姫路市民ギャラリー 第3、4展示室

兵庫県 姫路市 本町68−290  tel 079-287-0830
  
 花柄いっぱいのロマンチックな作品が揃いました〜
 ベッドカバーから小物までを
 ステキな空間を作って展示します
 2年に1度 開催の
 やわらかパッチワークキルト展(教室展)です
 これまでで一番広い会場となっています。
☆会場へは〜
 お手持ちのニンテンドウDSを是非ご持参くださいね
 音声と画像により
 ガイド番号作品の説明がお聞きいただけますょ
 前回もでしたが、こんなパッチワーク展は
 きっと全国でも珍しいと思っています。
 イヤホンがあると落ち着いて聞く事も出来ますね・・・
 
 ブログ非公開作品もたくさんありますょ!!
 みなさまのご来場を〜心よりお待ちしています


また夜な夜な放送部も頑張っていますよ〜
そう!!DSガイド用にメッセージを録音ですが・・・
アナウンサーみたいに噛まずに喋れないからね・・・(笑)
何度もやり直し(><)/です
  味のあるできばえに、乞うご期待を!!
では 頑張れ〜と応援ポチをお願いしますね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2185-85d76877