レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★やわらかパッチワークキルト展の看板娘♪♪です

やわらかパッチワークキルト展を
 (6月26日〜30日)に 姫路市本町にある
  イーグレ姫路で開催しますが
  そのかわいい〜看板娘ができました!!

ミリアかーさんが
キルト展に合わせて〜とってもステキなドレスを仕立てました!!
リカちゃんと一緒に〜みなさまをお迎えします〜
どうぞ〜楽しみにご来場くださいね。
IMG_1840.jpg
開催まであと13日!!となりました
2013 やわらかパッチワークキルト展
     
6月26日(水)〜30日(日)
       10時〜18時  最終日のみ16時半まで
   
 イーグレ姫路市民ギャラリー 第3、4展示室

姫路市 本町68−290  tel 079-287-0830
  
 花柄いっぱいのロマンチックな作品が揃いました〜
 ベッドカバーから小物までを
 ステキな空間を作って展示します
 2年に1度 開催の
 やわらかパッチワークキルト展(教室展)です
 これまでで一番広い会場となっています。

☆会場へは〜
 お手持ちのニンテンドウDSを是非ご持参くださいね
 音声と画像により
 ガイド番号作品の説明がお聞きいただけますょ
 前回もでしたが、こんなパッチワーク展は
 きっと全国でも珍しいと思っています。
 イヤホンがあると落ち着いて聞く事も出来ますね・・・
 
 ブログ非公開作品もたくさんあります!!
 みなさまのご来場〜心よりお待ちしています


このドレスは
ミリアかーさんのタペストリーの残り布なのですが・・・
ブログ非公開作品の一つとなっているので
今、ここではどんな作品か残念ながら見てもらえません

作品展で、一緒に飾らせていただきますから
是非。会場で探してみてくださいね^^♪
  シンプルだけど奥が深い作品です、お楽しみに〜

IMG_1847.jpg

今日もすごい暑さで、朝たっぷりお水やりした花がヨレヨレで。
夕方にも給水活動頑張りました〜
ではまた明日ね〜暑さに負けずで頑張りましょう〜ポチっとヨロシクね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


レースフラワーをいただきました!!
みんな〜頑張ろうね〜

IMG_1832.jpg


  1. 2013/06/13(木) 18:39:38|
  2. かわいいもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<★男の子、女の子のベッドカバー2つがもうすぐ完成〜 | ホーム | ★12ヶ月のタペストリー(Mさん)ほぼ完成です>>

コメント

いよいよ近づいてきましたね!

こんばんは

見には行かれませんが、ブログで様子教えて下さいね
楽しみにしていますよ♪
  1. 2013/06/13(木) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

リカちゃんをよろしく

作品展の間、うちの娘がお世話になります。
ひとりでお泊りできるかしら?お布団とパジャマ持たせましょうか(笑)
  1. 2013/06/14(金) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. ミリアかーさん #-
  4. [ 編集]

クッキーママさん

こんばんは〜
ありがとうございます!!
ブログでも色々と紹介しますので、楽しみに待っててくださいね〜
  1. 2013/06/14(金) 22:23:34 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

ミリアかーさん

あら!!いいコメント!!ですね〜(笑)

そうね〜お布団とパジャマもいるわぁ〜〜(大笑)

作品展の間みなさんにみていただきましょうね〜
  1. 2013/06/14(金) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2182-4ff2a0b7
| ホーム |