レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★子も孫も〜〜可愛く咲いています♪

梅雨に入ってからよく晴れて、毎日花の水やりはかかせません

暑い日は朝忘れたら、お昼すぎにぐったりとした様子の鉢物に驚き、
急いで給水!!給水!!
早くなかった事にして、元気になって〜と。

そんなこんなが続いていましたが
主人にもバレずで・・・
ほら!!こちらのアナベル(子)も見事に大きく元気です〜
子と言う表現ですが、3年程まえでしたかMさんの自宅からの挿し木をいただきましたので
子となり。
その後

IMG_1805.jpg

先日玄関先のもアナベル(孫)となり〜先日紹介でしたね
孫はこちらで元気です〜
IMG_1782.jpg

今日も1日ありがとう〜
また明日ね〜焦る気持ちはみんな同じですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

2013 やわらかパッチワークキルト展
     
6月26日(水)〜30日(日)
       10時〜18時  最終日のみ16時半まで
   
 イーグレ姫路市民ギャラリー 第3、4展示室

姫路市 本町68−290  tel 079-287-0830
  
 花柄いっぱいのロマンチックな作品が揃いました〜
 ベッドカバーから小物までを
 ステキな空間を作って展示します
 2年に1度 開催の
 やわらかパッチワークキルト展(教室展)です
 これまでで一番広い会場となっています。

☆会場へは〜
 お手持ちのニンテンドウDSを是非ご持参くださいね
 音声と画像により
 ガイド番号作品の説明がお聞きいただけますょ
 前回もでしたが、こんなパッチワーク展は
 きっと全国でも珍しいと思っています。
 イヤホンがあると落ち着いて聞く事も出来ますね・・・
 
 ブログ非公開作品もたくさんあります!!
 ご来場〜心よりお待ちしています/



開催まであと17日!!となりました
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2178-d1cbee1b