レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ソフトピンクローズ柄がとっても可愛い〜タペのキルティング

昨夜はみなさんTVをご覧になっていましたよね!!
日本サッカーがWカップ出場を決めましたね!!
ハラハラドキドキのゲーム展開はやはりテンションも上がりました〜
若者たちの嬉しい気持ちの表現!!
日本全国色々な所ではしゃいでいましたが・・・
そこはどうなの??って考えさせられる場面もありましたね。


では今日の作品紹介です。
トップ完成した頃は花粉症の時期だったので

GWが終わる頃まで、バッグを制作していたHさんでした。

そして、今!!
追い込みのキルティングとなってきたので、久々に紹介しましょう〜

もうボーダーまできています。
最後の仕上げまで、あと一息ですね!!
IMG_1768.jpg
前回はこちらで紹介でしたょ
キルティングが入ってくると立てて 見たくなりますね。
IMG_1770.jpg
いつもありがとう〜また明日^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


2013 やわらかパッチワークキルト展
     
6月26日(水)〜30日(日)
       10時〜18時  最終日のみ16時半まで
   
 イーグレ姫路市民ギャラリー 第3、4展示室

姫路市 本町68−290  tel 079-287-0830
  
 花柄いっぱいのロマンチックな作品が揃いました〜
 ベッドカバーから小物までを
 ステキな空間を作って展示します
 2年に1度 開催の
 やわらかパッチワークキルト展(教室展)です
 これまでで一番広い会場となっています。

☆会場へは〜
 お手持ちのニンテンドウDSを是非ご持参くださいね
 音声と画像により
 ガイド番号作品の説明がお聞きいただけますょ
 前回もでしたが、こんなパッチワーク展は
 きっと全国でも珍しいと思っています。
 イヤホンがあると落ち着いて聞く事も出来ますね・・・

開催まであと21日!!となりました



  1. 2013/06/05(水) 17:00:41|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★6の付く日はこれでしょう〜 | ホーム | ★あのベッドカバー2人してキルティング頑張っています>>

コメント

No title

お葉書、ありがとうございますe-266
昨日、届きましたぁ~e-343

楽しみにしていますね(^^)

伺う日が決まりましたら、また、ご連絡させていただきますね。

お体に気を付けて、頑張ってください!
  1. 2013/06/06(木) 13:34:14 |
  2. URL |
  3. an-house #kyBjvhlc
  4. [ 編集]

an-houseさん

こんばんは〜
ありがとうございます
案内ハガキ無事お手元に・・・よかったです。

ご来場の予定嬉しいです〜
ではまた決まれば連絡入れてくださいね。
あれからもう2年〜早いですね・・・
  1. 2013/06/06(木) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2174-14742ff9
| ホーム |