レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★こんばんは〜のお花

こんばんは〜
大変遅い更新となりましたね。
今実家から帰ってきて早速PCに向かいました!
今日はどうしたの??っ気になっていた方があればごめんなさい〜
別に変わった事なかったので ご安心くださいね。

母もやわらかパッチワークキルト展に向けて作品を作っていますが
それの仕上げもあってアドバイスに行っていました。
忙しい日々の中〜ちくちくと作ってきた作品のゴールが見えてくると嬉しいですね。
画像は撮ってません〜これも会場で〜ご覧くださいね〜

そして今日は
母が生けたオシャレな花を紹介します。

花材は ギガンジウム。モンステラ。レッドウィロー。
IMG_1758.jpg

重なった影がステキ!って思ったので
こんな1枚もいいかと/
IMG_1759.jpg
今日から毎日こうしてお知らせを貼らせていただきますね〜
2013 やわらかパッチワークキルト展
     
6月26日(水)〜30日(日)
       10時〜18時  最終日のみ16時半まで
   
 イーグレ姫路市民ギャラリー 第3、4展示室

姫路市 本町68−290  tel 079-287-0830
  
 花柄いっぱいのロマンチックな作品が揃いました〜
 ベッドカバーから小物までを
 ステキな空間を作って展示します
 2年に1度 開催の
 やわらかパッチワークキルト展(教室展)です
 これまでで一番広い会場となっています。

☆会場へは〜
 お手持ちのニンテンドウDSを是非ご持参くださいね
 音声と画像により
 ガイド番号作品の説明がお聞きいただけますょ

開催まであと25日!!となりました

今日も1日ありがとうございます。
嬉しい応援ポチもよろしくお願い致します。では
また明日も〜開いてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2170-64d29d95