レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★思い出のネクタイたちに活躍の場〜

またFC2のブログ画面に繋がらずで。。。
諦めモードでしたが。どうかしら??更新できる??と何度か押しますが
ず〜とエラーでしたが・・・どうやら更新できそうです。

今日の記事です
Iさんのお友達で
もう10年も前にご主人が亡くなられた方がありました・・・
 
8年後ぐらいに、(その間処分出来ずだった気持ちも・・・分かりますね)
でも
自分が持っていてもどうする事もできないからと
Iさんのパッチワーク使ってくれたらと届きましたが・・・
そのままになっていました〜
Iさん、
パッチワーク倶楽部掲載のバッグをみて同じように〜仕立ててみようと!!
思い出のネクタイにまた活躍の場が与えられた気がしますね〜
よかったね〜〜
IMG_1436.jpg
裏面は本とはデザインをシンプルにしています。
IMG_1439_20130426213548.jpg

ちょっと地味だったので、
可愛い色のリボンのポーチを中に入れてあげましょう〜と/
きっときっとお友達は喜ばれる事でしょう〜ね
だって、内緒なんですからね〜
IMG_1440.jpg

今日もありがとうございます!!
もう10時だ!!遅い更新でしたね〜ではまた明日もよかったら
開いてくださいね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

きみこ says..."パソコンとの格闘お疲れ様でした"
パソコンのご機嫌が悪くて大変でしたね。心配していました。
更新出来て良かったですね。ホッ・・・。疲れがど~っと。
お気持ち痛いほど分かりますよ。
ご主人の思い出のネクタイで作ったバック・・・プレゼントなさると
感激されると思いますよ。
私も沢山の主人のネクタイ置いておけば・・・・と。
2013.04.26 23:01 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."きみこさん"
こんばんは〜
いつもありがとうございます/

ご主人様の思い出のネクタイがこうしてまたよみがえったので嬉しいです。

あっ!!そうですかぁ〜
きみこさんもたくさんのネクタイが・・・あったんですね〜
それはちょっと残念な事でしたね〜
2013.04.27 20:51 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2134-07432455