レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★生成り色繋ぎのタペストリー完成しましたが、さらに!!!

生成り色繋ぎのタペストリーですが
Aちゃん先日福島へ旅行して八重の桜を観てきたそうです・・・
みんなと美味しいお土産も頂きながら
先生〜桜の花びらみたいなのを付けてみたいのですが・・・と
そう言いながら
数枚桜の花びらを自分で作ってきて見せてくれました。
その画像を撮っておけばよかったのですが・・・残念〜だぁ

この生成り色繋ぎの作品に桜???
ちょっとイメージが違うのでは??ないかなぁ〜と/(ワタシ)
それならと
(葉っぱみたいな形で流線型と花を作ったら!よさそう)(ワタシ心の中)
じゃ。
葉っぱ風なものを100枚くらい作っておいで!!と
そして。。。
そう!!100枚〜並べてみましたよ!!
IMG_1448.jpg

くるっと回ったり〜流れたり・・・咲いたりと!!
画像は一部分です
完成はやわらかパッチワークキルト展で!!ご覧くださいね
ステキな仕上がりが期待大!!ですね〜
IMG_1447_20130425212029.jpg

今日も1日ありがとうございます。
では、また明日も遊びにいらして下さいね〜
最後にお手数ですが応援ポチを下さるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2133-23dc81e4