レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★見つけた!!ドランカーズパスとおしゃべり・・・

少し前ですが
駅前を歩いていたらあっ!!ドランカーズパス!!
って思ったワタシ・・・です。
気になる所、他にも見つけてましたが/また今度紹介しましょう〜
ドランカーズパス
そう言えばこんな作品がありましたね!!
Kさんの作品です
Kさん 先日キルティングもキレイに仕上げ
きっともうそろそろ出来上がっている頃でしょうか?
また見せてくださいね/
IMG_1378_20130423233508.jpg

今夜この記事が更新される頃・・・ワタシは
幼なじみのYちゃんのお父様のお通夜に参列しています。

小学2、3年生頃だったか?転校してきたYちゃんは、
このブログでも時々登場するチョコバナナちゃんとともに
大の仲良しです。今思うと
3人ともとても活発な小学生でしたね。
また
中学時代は生徒会仲間としてともに過ごし〜
いつも3人でお互いの家に行ったり試験勉強・・・時々したり(笑)
歌ったり、おしゃべりしたり、遊んだりと家族のようなおつきあいでした。
あっ!!お泊まりもよくした記憶が・・・
そして
揃って同じ高校へ行き 卒業。その後はそれぞれの人生なのですが
深い絆があります〜
昨夜Yちゃんから同時に届いた訃報に驚きました・・・
2人にはどうしても早くに知らせたかったと。。。

お世話になったお父様のお別れに・・・そしてお父様のご冥福をお祈りしたいと思います。

書こうかどうか迷いましたが・・・やはり覚え書きとして・・・

今日はしんみりさせてしまいごめんなさい。
最後になりましたが、本日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2013/04/24(水) 19:00:00|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★生成り色繋ぎのタペストリー完成しましたが、さらに!!! | ホーム | ★我が家のピエールドロンサールは!こんな感じに^^♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2132-938ef7af
| ホーム |