レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★飛べ!!アプリコット号!!

冷たい風で気温も低く、また冬に〜逆戻り、暖房も!!
そんな中
庭の満開のチューリップはきっと驚いていますね!!

もう散ってもよい花も。。。ぴたっと留まって〜ます。
そして
その中でひと際光ってる子!!を見つけたので今日はそれを紹介です。

プロペラ!!みたい
まさに飛べ アプリコット号!!でしょう〜
可愛らしいアプリコット色〜大好きです!!
IMG_1411.jpg

横からみたお顔も!!
IMG_1412.jpg

こちらはオレンジレディです。
八重咲きで豪華なお花ですね〜
ピンクレディっていうチューリップも咲いていましたが
撮り忘れ〜
IMG_1417_20130421191758.jpg

入り口の部屋側から撮りました。
上から目線もなかなかいいかな??
IMG_1376.jpg

IMG_1373.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。
読んだよ〜といつもの応援をよろしくお願いしますね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/04/21(日) 19:35:26|
  2. 庭の草花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★シンブルのお話〜その2 | ホーム | ★海の嵐のパターンを使ったベッドカバー♪キルティングがここまで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2129-d57fbc73
| ホーム |