レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ソフトログキャビンが2点〜トップ完成!!です

天気予報通り今日はやはり寒い1日となりましたね〜
まだ明日も明後日もなんですって!!

明日朝の予報最低気温は 2度とか!!ひえぇ〜〜真冬じゃないの??
みなさん体調管理に気を付けてお過ごしくださいね〜

では今日は、
仲良しNさんTさんのログキャビンを使ったベッドカバーのその後です。
スタートはNさんが先でしたが、
こうしてトップ完成は晴れて2人揃って仕上がりました。
Nさん(ベージュ)色にはたくさんのアップリケを施しました
またTさんのボーダーにはレース使いの薔薇を入れました。

さぁ〜揃って来週からキルティングに入るのですが〜
仕上がるのかなぁ??ってちょっと心配ですが・・・

きっと2作品とも頑張ってやわらかパッチワークキルト展で!!
ご覧いただける事と思っています。
IMG_1368_20130419194315.jpg

前回はこちらでした。
ベージュ系
ピンク系
先日の画像です〜珍しい〜こごみをいただきました〜
IMG_1365_20130419233300.jpg
  さっくりと美味しく天ぷらにしていただきました!!
 一緒にタケノコも!春を食しました!!(ごちそうさまでした)

今日もありがとうございます〜
また明日もどうぞ〜いつも温かい応援をお願いします/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/04/19(金) 19:51:47|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★海の嵐のパターンを使ったベッドカバー♪キルティングがここまで! | ホーム | ★コンカドールを無事救出しました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2127-129262aa
| ホーム |