レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★避難した花たちと・・・頑張るワタシ。

各地で台風並みの低気圧で被害が出ていますが
みなさんの所は大丈夫でしたか??

昨日朝からワタシが
避難させていた鉢物でしたが 昨日は雨、風もほとんどなくて。
え??ムダ?だったの/これって〜と。
そして
今朝もどうかな??と思っていたら。。。
午後から、結構突風吹き荒れて、頑張って避難させた甲斐もありました。
IMG_1275.jpg

この花たちを横目に頑張っていたワタシです。
IMG_1276_20130407204825.jpg

下の画像は金曜日(5日)の朝〜です/
色一杯に可愛くなってきたお庭も近々紹介しますね〜
IMG_1266.jpg

今日は一日中〜
やわらかパッチワークキルト展のフレンドシップキルトを進めていました。
まだ生徒のみなさんに手渡す所まできていません><が(ごめんね)
確かに進行しています!!から〜ご安心ください〜

今回は 『やわらか』にかなり拘っています!!
テーマもまだ誰にも言ってません。でもお楽しみに〜

遅い更新でしたが
待っててくださっていた方〜本当にありがとうございます!!ポチです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

honey-suckles says..."春ですね"
お花いっぱいですね。
風、強かったですが、こちらはまだ地面、たいらですから
大丈夫でした。
風の音ってなんだか不安になります。

アーチになっているのはバラ?
すごくたくさんの芽。楽しみですね~
2013.04.08 20:38 | URL | #GoEtotIk [edit]
生成りのレース says..."honeyさん"
こんばんは〜
お返事が遅れてごめんなさい〜
今夜はまた花冷えですよ。
先日の風こちらでは思った程ではなくってよかったです。

画面右手の事??でしょうか?
アーチ風に見えますがそのままフェンスに伸びてるだけです。
大好きなダブルデュライトですよ〜
日に日に大きくなってきているので〜楽しみです〜
鉢の薔薇たちも蕾がついて可愛くなってきました。
2013.04.09 22:20 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2115-7dee4d29