レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★レース使いのエレガントなタペが完成〜です

様々なレース地を取り入れてエレガントなタペを進めていた
Tさんです。
最後にブルーの周りにスカラップレースを四角く付けましたが、
その名の通り
とってもエレガントなタペストリーに仕上がりました。

頑張った甲斐がありましたね〜
出来ましたよ〜嬉しくって〜 と喜んでもらえました。
前回はこちらで紹介でした

IMG_1226_20130405163001.jpg

IMG_1224_20130405163001.jpg

内カーブラインのボーダー(額縁風)もこの作品にお似合いです!
それぞれのサイズに合わせて描いた 
ミニサイズのフェザーのキルティング模様〜見えますか??

この部分もお気に入りとなりましたね〜
IMG_1222_20130405163000.jpg

最後に〜今日は主人とYちゃんの誕生日なんです〜
昨年はまだ2人だった息子夫婦も
1月にRちゃんが生まれて 3人家族となって
   今日は、嬉しい記念日となってよかったわぁ〜おめでとう〜〜

先週末両親と訪ねた時に 早めにプレゼントしたお花です〜
IMG_1148.jpg
まだキレイに咲いていますよと先程メールも届きました^^♪

今日も1日ありがとうございます
また明日も更新待っててね〜
    では読んだよ〜と下の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/04/05(金) 18:09:16|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★2泊3日サイズのボストンバッグをはじめよう〜と赤いベッドカバーの続き〜 | ホーム | ★20年に1度のお祭りへ〜ちょこっとだけ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2113-ddab88a3
| ホーム |