レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★可愛い〜べビーキルトが完成です〜(男の子ちゃん用)

Mさんが男の子ちゃんのべビーキルトを始めたのは秋〜ごろでした。
最初はここで紹介
そしてトップ完成時はこちらでしたね〜 ★ 

途中〜お休みしながら・・・進めていましたが
年末年始と重なって思うように捗らず、ストップしたままで。

お孫ちゃんは予定通り1月にお誕生され〜(おめでとう〜ございます)

そして上のお孫ちゃんも一緒にお世話をされていたので
その間は針を持つことはできずにいましたが
最近〜
ようやく落ち着いて仕上げる事ができました〜(完成おめでとう)
IMG_1175.jpg
先日お宮参りもされたとかです、すくすく成長されています。

これは少し大きくなってからでも使えますから〜大丈夫ですね^^♪

レモンイエローが可愛いわぁ〜と前にも書いたでしょうか??
ママに気に入ってもらえると嬉しいです〜
IMG_1174.jpg

今日も1日ありがとうございます。
また明日〜も遊びにいらしてくださいね〜
では読んだよ〜と下のマークを押してね^^♪(みなさんありがとうです)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2013/04/03(水) 17:22:13|
  2. ベビーキルト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★20年に1度のお祭りへ〜ちょこっとだけ! | ホーム | ★春色〜お花のバスケット!!色々〜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2111-96582c87
| ホーム |