レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★生成り色繋ぎのタペストリー。完成

Aちゃんが進めてきた
生成り色つなぎのタペストリー。
最後にお飾りを残していますが とりあえず完成しました!!
どうでしょうか〜
色数は多くありませんがとても上品な仕上がりです。
パターンやキルティングの遊びも楽しい作品となっています。

 画面から100%のお届けはちょっと無理ですが
 作品展でお待ちしています〜ね〜〜
IMG_1163_20130401161312.jpg

1月に一緒に行ったドーム
  そこで購入していたモチーフ!!
IMG_1160.jpg

  少しずつ付けてみましょう〜
IMG_1158_20130401160723.jpg

こんな所にもちょっとオシャレして。。。
IMG_1159.jpg
今日から4月になりました!!
いいスタートが切れた1日となりましたか??

朝 特ダネを観ていて。。。
菊川怜ちゃん結婚!!の小倉さんの言葉に へ〜〜って驚いた一人でしたが

今日は4月1日〜(エープリルフール)でしたよね〜〜
すぐにばらして大笑いの始まりでした。

ではまたね〜明日も更新待ってるわぁ〜と思って下さる方は
下の応援ポチをお願いしますね/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2109-4d0526d0