レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★DWRにフェザーアップリケの作品〜のその後です

いいお天気でした。
各地で梅の花も咲き、京都では20度を越えたとか・・・
今週いっぱいはいいお天気みたいで嬉しいですね。

今日も作品途中を紹介しましょう〜
パッチワークが好きな人〜みんなの憧れ・・・DWR(ダブル ウエディング リング)

よく見かけるシンプルな感じに仕上げるのもありでしたが・・・
やはり〜
その人(Fさん)に合わせて、デザインを考えてきたので
気に入ってもらえているみたいです〜

中央辺りのしつけが キルティングのようです。
DWRはこちらで紹介していましたね
IMG_0883.jpg
フェザーの刺繍も各所に入ってどんどん豪華になってきました
IMG_0882_20130307175338.jpg

今日〜久々にお顔をみた○○○さん。
いつからでしたか??って聞くと、
『わたしね〜クリスマス会が最後で、
 先生〜あけましておめでとうございます〜。』って、みんなで大笑いでした。

早速べビーキルトに取りかかりましたよ〜
 よかった〜楽しい仲間とまたおしゃべり〜も弾みましたね。

ではまた明日〜も
この記事読んでくださっている貴女とここでお会いしましょうね^^♪
はぃ、
最後に読んだよ〜と下のマークを押してくださいね(ありがとう)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2084-935c3347