レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ソフトログキャビンの途中経過〜♪

ソフトログキャビンの先発隊?になったNさんです。
これはNさんご自身のベッドカバーになりますよ。

中央部分の優しい円形ラインもできました〜
そして次に始めたお花のアップリケ。

三角の花びらで作るお花をデザインしています。
たくさん選んだ色であちこち咲いてくると
    わっ!!とステキになるでしょう〜
前回はここで紹介しましたね〜
IMG_0763.jpg

この周りにソフトなサーモンピンクでボーダーを作ります/
そのボーダーにもまたお花を咲かせる予定です〜

手をかければいくらでも・・・
あれもしたいこれもしたいと/
作り手の気持ちがどんどん詰まっていくパッチワーク。
そんなお手伝いが出来るワタシはとても幸せです。
IMG_0761.jpg

6月のやわらかパッチワークキルト展に向けて
みんな頑張ってます!!
仕上がりが楽しみな作品ばかりで ホント嬉しいです!

ではまた明日ね〜
明日も更新待ってて下さる方は 下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/02/23(土) 16:38:10|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<★TVの公開録画に!!行ってきました | ホーム | ★飛行機のパターンでスクールバッグが完成です>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/24(日) 15:53:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2072-d7462fb1
| ホーム |