レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★ローズ色の2Wayバッグ、Part2完成です♪ょ

昨年紹介した作品、kaoちゃんが作ったこのバッグ

お正月に帰省されたとき
お義母さんはとても気に入って使っていらしたと聞きました。
そうなんです〜
使い勝手もよく、可愛い〜と作りたい方が・・・ありました、ありました。

大好きなローズがいっぱい咲いて!!可愛く仕上がりましたね〜

たくさんのキルティングはまだ苦手なNさんなので
これは接着キルト芯を使って仕立てました。
IMG_4879_20130221002235.jpg
自分用に〜と作ったのに
仕上がっていく毎日を見ていたお嬢さんが
とても気に入られ、早速持って出掛けちゃって・・・と><
(取られちゃいましたって言われてましたが・・・)

あら!!そうなんですね、
裏側にちょっと豪華な薔薇のモチーフが付く予定だったのょ

その薔薇がどんなに似合うかと思って見せてもらうのが楽しみでした!!
それはどうなったのか??ワタシも気になっています。
だから〜ちょっと残念でした/
Nさん〜もしかして??あれから薔薇付けていましたか?


今日も1日ありがとうございます。
明日の更新また待っててくださいね〜ではポチっとよろしくです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

きみこ says..."薔薇のモチーフ"
可愛い薔薇のモチーフはピンクの無地の方へアップリケして、とても素敵になっていますよ~。^^
又今度お見せしますね。
2013.02.21 20:55 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."きみこさん"
こんばんは〜
早速にコメントありがとうございます/
あら!!そうだったのですね〜薔薇モチーフ。
じゃぁまた今度見せてくださいね^^♪
2013.02.21 23:34 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2070-7ba4206c