レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★可愛いメガネポーチ完成(ボータイを使って)

冷た〜い〜朝でしたが お昼前には陽も射して。
わぁ〜暖かいのかと思いきや・・・結構寒かったです。


今日ご紹介のボータイ、とても愛らしい〜色あいで仕上げました!
これ、可愛い〜〜って言ってもらえそう〜〜
ねっ、
バッグの中から出してやっぱり見せたくなりますよね〜

メガネポーチです
Mさん 先月の東京行きに間に合うように仕上げていました。
帰りの新幹線で気がついて、撮っていた画像です〜
落ちないようにファスナーを付け、可愛く結んだピンクのリボンの先には
ミッキーのお顔が想像できます!!
お土産を上手く利用しましたね〜
IMG_0621.jpg
裏も可愛い
IMG_0622.jpg

どうしてもここに入れたかった画像〜
 何だか上と似てませんか??
先日Sさんからもらった
京都のお土産、あん入り生八つ橋です。
開けてびっくり!!みんな口を揃えて わぁ〜キレイ〜って!
今こんなに色とりどりのが出ているのね〜
珍しい味として 日向夏、いちご、青リンゴ、ブルーベリーなど
目でも楽しませてくれるお菓子でした/
IMG_4866.jpg

明日はバレンタインデー
また嬉しい記念日が続きます〜

今日も1日ありがとうございます。
明日もまた違う作品を見てみたいなぁ〜と思われた方は
下のマークを押してくださいね^^♪ヨロシクお願いしま〜す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

honey-suckles says...""
大作が次々と出来ていますね~
どちらも手が混んでいて素晴らしいです。
それと、メガネケース、使い良さそう。
私もほしい・・・と思いました。
現在、4つのメガネを使い分けてます( 泣 )
老眼鏡も欲しいかもと思ってる。
裸眼で見えないことが・・・・・・
2013.02.16 21:47 | URL | #GoEtotIk [edit]
生成りのレース says..."honeyさん"
こんばんは〜
お返事が遅れてごめんなさい/

たくさんの作品〜どんどん進んできましたよ。
『どちらも手が混んでいて素晴らしいです。』と 嬉しいメッセージありがとうございます。

メガネ。4つですかぁ〜
ワタシはまだお世話になっていないのですが
最近そろそろなのかなぁ〜と思っています・・・

あっ!レンズケース出来ていましたね〜いいアイデアでしたね〜
2013.02.17 20:42 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2062-a595d8d9