レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ソフトログキャビンが2点〜進んでいます・・と

今日はいつも仲良しのNさんとTさん。
最初にNさんがソフトログキャビンに取りかかりました。
それを見ていたTさん〜
わぁ〜いいやん。ワタシもしたいわぁ〜と/
でも同じ感じじゃなく
少し色を入れてもっと可愛く!!なんて・・・いつも笑いとおしゃべりが絶えません
Nさんの
中央部分は前はソフトログキャビンとして紹介していましたね〜

これは外回りが出来つつある画像で、実際はもう予定枚数はクリアで!!
そして次は円を土台にお花のアップリケに入っていきますょ
IMG_0332_20130210180210.jpg

こちらは後者のTさんです〜(頑張っています)
ローズ色とブルー色との組み合わせのなかにペアな布も!!ありますよ

次回には全て並べてみる事ができるでしょうか?
きっとハイペースなのでばっちりでしょう〜
IMG_0335_20130210180210.jpg

今日はこのブログをご覧になっている方(Fさん)の事を少しだけお話したいです。
Fさんは福岡県在住で、
東京在住のお嬢さんの所の引っ越しを手伝うため4日に発ち、8日(金)には
スカイツリーにも登って〜楽しまれたそうです。
そして本日、帰路に途中下車して寄ってくださいました。

ブログで見た事のある作品を目の当たりにされて とてもとても感激してくださいました!
駅までお送りする途中に
明日まで開催のコープ合同作品展にお連れして じっくりとみていただきました。

この会場全部が今度の6月の作品展になるのですよ〜と言うと
広さに驚かれて。絶対に来たいです!!と嬉しい言葉も!!
そして
来てよかったです〜と言ってもらえました〜
Fさんもうご自宅でしょうね〜一緒に楽しい時間をありがとうございました。

ブログをしていなかったらあり得ない出会いに感謝〜
そんな多くの方々との繋がり〜
みなさん本当にありがとうございます。

では読んだよ〜と下のマークを押してくださいね〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2059-8d943568