レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★ハワイにも似合うペアクッション!!完成〜

hawaiikkoさんはハンドルネームの通り
とてもハワイが大好きな方〜です。
そんなhawaiikkoさんがこのたび新築されました。

お友達の
ゆきのさんとNさんがペアクッションを先月の23日に持って行かれ
その日に合わせてブログ記事をUPしますね〜と約束していたのに。
ごめんなさい〜
東京行く前とあって うっかりしていました。

ハワイっぽいイメージで布選びをしました!!
hawaiikkoさんはとてもとても喜ばれたと聞き、ワタシも嬉しかったです。
お部屋のソファーに お似合いでしたか??
IMG_4811.jpg

後ろ側も上手く花柄が出るように考えた裁断です。
2つともキレイに仕上がってます!!
この作品の裁断画像はここで紹介していました
IMG_4816.jpg

今日は外でも上着も要らない 少し気持ちが悪いくらい?の暖かい1日でした。
また急な寒さもあるでしょう〜気を付けましょう〜
インフルエンザの娘 治ったみたいです。
そして家族には移っていないと思います/

ではまた明日ね〜明日も素敵な作品を紹介しますね。
いつも温かい応援をありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

hawaiikko says..."素敵なクッション"
今 ゆきのさんから電話を頂き ブログを見させて頂いています。
おしゃれなクッションで 私の好きな色柄でした。その日の気分で表や裏を使い分けています。
さすが先生の選んで下さった布地 とても素敵です。有り難うございました。
ゆきのさんとNさんが 一生懸命 私のために作って下さった事 非常に嬉しく感謝しております。ハワイ風?の部屋にぴったりです。
桜並木の近くですので 春には是非 先生もご一緒にいらして ソファーのクッションを見てくださいね。お待ちしています。
2013.02.02 20:00 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."hawaiikko"
わぁ〜さっそくにゆきのさんから!!お電話が!(笑)
そして即コメントを入れていただき ありがとうございます。

とても気に入っていただけ喜んでもらえたみたいで、よかったです。

あら!!嬉しいです。春のお誘い〜ありがとうございます。
もうこれからわくわくです!!
きっとお宅からの桜並木は素晴らしいでしょう〜楽しみにしていていいのですね^^♪
2013.02.02 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2052-abe149a7