fc2ブログ

Take a look at this

★クリスマスはこんな所にも!!

街中ではキラキラとクリスマスイルミネーションがキレイで

出掛けたときはやはりテンションも上がってしまいますね^^♪
我が家の
クリスマスツリーもキラキラの電飾こそないですが
お気に入りの飾り付けで、
やってくる生徒さんたちにも 喜んでもらっています。

そんな中〜
先日こんなクリスマスデコレーションを撮らせてもらいました〜

とても可愛くデコっていらっしゃいます!!
まず拡大でご覧くださいね〜
IMG_4631.jpg

何だったかお解りでしたか??

いつもいつもとてもオシャレなNさんです〜
クリスマスは特に大〜好きで〜色々楽しまれていて
先日もこんなプレゼントを頂きました〜

普段からお買い物などしながら 
  気に入るものとの出会いを大切に〜
ビーズやレースそしていろんなパーツを集めて・・・
あっ!!っと
アイデアが膨らんだら〜
  夜中でも即作って〜今、今日〜を楽しむって感じの方なのですよ〜

とっても素敵な生き方だなぁ〜と
  時々そんなステキエッセンス?を分けてもらっています!!

で、ここをクリックすれば拡大でご覧いただけます
ステキなNさん〜みんな楽しませてもらいましたよ
ありがとう〜
IMG_4632_20121205162506.jpg

では今日も1日ありがとうございます

寒さが増してきました。
マスクをしてレッスンにやって来る方もあって・・・少し体調が戻ると
やはり大好きなパッチワークはしたくなりますよね〜
いつもの 記事読んだよ〜と
     今日分の応援ポチをしてくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment