レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ローズ色のサンプラーキルトのキルティング〜

ローズ色でラブリーなサンプラーキルトを進めてきたMさん
随分紹介をしていなかったのかな??と反省

こんな大きさは初めてで・・できるかしら??とかなり不安でしたが

黄色のラティスの所に入れたラインが可愛らしい!!
IMG_4417.jpg

上手くフープにも慣れて〜
キルティング、たくさんたくさん頑張りましたね〜

広げると〜わぁ〜ってみんなも寄ってきましたね〜
前はここで紹介していました^^♪
IMG_4416.jpg

今日も1日ありがとうございます。
・・・気持ちのいいこの時期を楽しみたいですね。
薔薇の花も主人の手入れがいいのでしょう〜
また咲いています。(撮らないとね・・・)

みなさん〜いつもありがとうございます
お手数ですが、下のマークをポチっと押してやってくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2012/10/22(月) 19:11:02|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ラブリーピンクな色合わせ〜2点紹介です | ホーム | ★変わった花材で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1946-a6ad66f2
| ホーム |