レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★四角、四角で・・・上手く表現できるか?

昨日の怪我ですが
今朝また病院へ行ってきて〜消毒をしてもらいました。
麻酔の後が熱っぽくて痛いなぁと気になっていたら
先生がとにかく動かしなさい!!と・・・(リハビリですね)
さすがに針を持つのはまだできませんが
グーパーしたり こうして打つのはいいみたい!です

そして
電話やメールで様子を聞いてくれたみなさん。。。
ご心配おかけしました〜(ありがとう〜)
ちょっと最近続いて変な怪我をしていますよね・・・
忙しくせずに、ゆっくりしなさいね〜って事ですよ〜と
言ってくださった方もありました。(確かにそうですね〜)

大きな怪我にならずでよかったです。気をつけたいです。


では今日は四角 四角繋ぎです!!
この前は
三角、三角繋ぎこちらでしたこの続きで、ちらっと向こうに見えるカラー写真。
これを表現しようとしています/
紅葉と滝です!!
上手く仕上がるかどうか分かりませんが、
一生懸命頑張っているYさんに 色々アイデアを届けますね〜
IMG_4130_20120908192819.jpg

今日も1日ありがとうございます。
明日は日曜日〜ゆっくりします〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2012/09/08(土) 20:31:03|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★YUWA綿麻混、優しいパープルローズでバッグ2点と色々〜 | ホーム | ★あ、い、た、かった〜〜あ〜痛かった!!>>

コメント

NoTitle

こんにちわ。
怪我の具合は如何ですか?
文章を読むだけで痛々しいです・・・

まだまだ暑い日が続きます。
ご自愛下さい。
  1. 2012/09/09(日) 12:58:13 |
  2. URL |
  3. みっくん #-
  4. [ 編集]

みっくんさん

こんばんは^^/
あまりみなさんがしない怪我でしたよね〜(笑)
もっとひどい事になっていたらと思うとこれでよかったです。

早く秋らしくなって欲しいですね〜
みっくんさんもお仕事頑張ってください

  1. 2012/09/09(日) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1902-04e664a6
| ホーム |