レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★パートナーシップキルト キルティングで2枚も!!♪

昨日の記事の最後に書いていましたが
パートナーシップキルトをそれぞれ出してくれた方の中に
なんと!キルティングまでしてきた方がありました。

何故?キルティングまで??って不思議に思われるかもしれませんが
渡したパターンは
私が昨年書いたもので  
それにはキルティングラインもちゃんと入れていたから
どうやら 勘違いしちゃったようでした。

で、キルティングしたら縮んで・・・規定の20cmにならなかったからと
またもう1枚!!となんと2枚も出来ていました〜

でもそれを解くのはさすがに出来ないのでしょう・・・(可哀想〜)
今回は、諦めます〜っ・・・とMさん

しかし、同じ時間帯のOさんが、試しにやってみた小アンブレラがあったので
それをサイズになるように周りに布を足してアップリケして何とか参加する事ができました。
IMG_4077.jpg

はじめに選んだのはブラックの右側〜
ステキでしょう〜
IMG_4071.jpg
どれも拡大できます〜
IMG_4069.jpg
作品展にはステキに仕上げてみんなに見てもらいましょうね〜
IMG_4070.jpg

IMG_4068.jpg
 
今日は遅い更新になりました〜
また明日ね〜温かい応援いつも本当にありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2012/08/31(金) 21:47:03|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★風車のパターンって可愛い〜 | ホーム | ★みんなでパートナーシップキルト○に参加です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1894-3347dded
| ホーム |