レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★みんなでパートナーシップキルト○に参加です!!

パートナーシップキルトの締め切り日が〜31日
先程 宅配便で発送〜しましたが
気になって、東京まで〜明日なんですが大丈夫ですよね〜〜??って
思わず確認しちゃいました。。。ギリギリに間に合います〜

昨晩 2パターンに分けて撮影したのをみてくださいね^^

♡がシンプルに4つ並んだものや
ヨーヨーが付いたものなど 見慣れたパターン以外は全て
オリジナルパターンです。

パターンは
昨年のやわらかパッチワークキルト展用に書いたものなので

IMG_4612_20110617164835s_20120830185015.jpg

考えてみたら
今年のドームでもいくつか同じパターンも出していましたね。
大好き〜♡をいっぱい集めています。
個々のネームは省かせてもいらいました。(ごめんね)
IMG_4085.jpg
そしてこちらが
かわいいパラソルです。
もちろんオリジナルパターンなんですが最初に仕上げたFさんのが
とても可愛かったので・・・
IMG_4074.jpg

みんなそれがしたい〜〜っていうか後半、それに決めました〜
IMG_4082_20120830175015.jpg

そしてそして
今朝になって持ってきてくれたMさん!!
あ〜あっ〜 みんなとは一緒に入れなかったですが
逆によく目立ったわぁ!!
持ち手の白が残念/
目立たなかったので
緑色の刺繍を入れて リボンやビーズを付けておきましたからね〜(笑)
ステキになったでしょう〜
IMG_4096.jpg

これがまた全国から出された たくさんの方々のブロックと繋がって
キルティングされて仕上がる〜〜
すごい事ですね〜
来年また会場で自分のに出会える日を楽しみにしています。

みなさんお疲れさまでした〜〜
では今日も読んだよ〜って下のマークを押してくださいね。
明日は。。。
このパートナーシップキルトのちょっと、続きもあるので
また楽しみに〜〜きてね 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

きみこ says...""
素敵~♡♡

皆さんの作品を繋ぐと迫力ありますね。

キルト展楽しみです。(^♡^)

先生、お疲れ様でした。

そして皆さんの作品繋いだのを見せていただいて

有難うございました。  私も頑張ろうっと・・・・



 
2012.08.30 22:12 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."きみこさん"
こんばんは〜

いつもご訪問ありがとうございます。

もし勘違いでしたらごめんなさい・・・
繋いではいませんょ これはただ並べただけなのょ。
でもそれなりに考えて並べたのでそんな風に見えて嬉しいです。

きみこさんもお疲れ様でした〜





2012.08.30 23:08 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1893-ec71cef7