レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★三角三角〜繋いで〜〜とロンドン五輪の裏話??

暑いわぁ〜 暑いね〜
暑いですね〜って何度も何度も言いながら過ごす毎日〜

もちろんみなさんのところだって暑いですね。
この暑さもまだまだ続きそうです。
(ね、溶けないように・・・しないと)
これ以上〜バテないように頑張っていきましょうね〜

ではでは 今日は
新しい作品に取りかかったYさんです。

いつも個性的な作品作りを心がけて頑張るYさん・・・

まずはじめに ブルー系を色々と・・・そして白、生成り色と。
三角を並べて、並べて。/。/。/います。
IMG_4033_20120824184659.jpg
実は
これは空を表現しようと思って・・・ね
そう見えてくると嬉しいわぁ、雲にはレースを入れてみました。

この先も工夫しながら考えていきますので 頑張りましょうね〜Yさん。

ではまた明日ね〜

昨日ロンドンから一時帰国した従姉妹に会いに
朝から娘と実家に出掛けてきました。

ロンドンオリンピック時〜ちょっと面白い話がありました。

仕事仲間の家族や友人たちが観戦に訪れていたそうなのですが
他の種目の結果を色々知りたくって・・・

テレビを付けたら
イギリスの選手の事をメインに報道されていて
       ほとんど日本の結果が解らない!!!
(確かに当たり前〜の話ですよね)
結局ネットで真剣に調べていたようでした。

また
体操の内村選手の金メダルだって数秒観たかな??っていうくらいで。
自国の選手を大きく取り上げて番組にするのはどこも一緒。

結局日本はメダルはいくつ取ったか知らないまま
帰国されたらしいです。
従姉妹は
日本でテレビ観てるほうが情報一杯やったね〜(笑)って言ってました。

では今日も1日ありがとう〜ございました。
この記事読んだよ^^♪って下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2012/08/24(金) 20:01:02|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★こうの先生のマンスリーキルトをソフトピンクで~♪その先/ | ホーム | ★スッキリと!あみだくじで当選者決定〜です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1887-01249535
| ホーム |