レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★オリジナルハートで可愛いタペストリーが進んできたゎ!!

生成りのレースのオリジナルハートパターンの数々を
色々作り貯めた頑張ってきたKさんです。

前はここで紹介していましたよ〜こちらもお時間あれば是非読んでくださいね〜

とにかくパッチワークが大好きで とても丁寧〜な手仕事です。
レッスン仲間のみなさんには
いつもいい刺激をもらっていますよ〜

ご自身は、時間があるからね・・・なんて言われていますが
朝起きてから、上手に時間配分して1日を過ごす事ができるからですよね〜
みなさん、見習いたいですね〜

そしてお盆休み間に出していた宿題??〜
布が足らなくなったので できるところまでしてきましたって・・・
さすが〜です。布が足りてればもっと縫えてましたよね。(笑)
そして
並べてみたところです。
パターンとの間にカゴを取り入れて新しく作ったパターンも活きてます!
IMG_4029.jpg

みて、見て・・・考えてみました
やっぱりね〜細幅のラティスを付けましょう〜
そしてコーナーにもワインとグリンの2色使って!!
ほら!!リボンで繋がるわぁ〜可愛いやん!!
IMG_4030.jpg

並べてみて 少し遠くから(上)から眺めてみます・・・
すると
新しい発見!やアイデア!!っていくつも出てきます!!
ワタシにとって、一番楽しい時間かもしれません。

ではまた明日ね〜今日も楽しく読んだよ〜って応援もお願いしま〜す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1884-5ed4cdf7