レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★消えないブルーペンなのに><なぜ?

先日の5周年記念
ありがとうのプレゼント企画にご応募くださったみなさまありがとうございました。

まず確認させていただきますね〜
ブログへコメントを入れてくださった順に書き出してみました。
鍵コメさんの場合はイニシャルにさせてもらっています。

きみこさん 鍵コメTさん honeyさん 鍵コメOさん rurihotaさん

ひらぴーさん 花泥棒のおかんさん うみですさん naokomaさん

さだやっこさん an-houseさん ピッピさん 鍵コメUさん

Ruruさん monaさん 鍵コメMさん 鍵コメNさん

ばーばさん pinechan

また
エディタのコメント欄から応募してくださった
 ローズベアーさん メルモママさん

メール欄から応募してくださった 
奥○さん 笹○さん

ですが 忘れられている方はありませんか??(言ってね〜)

23名のエントリーになりました。後日、抽選しますので待っててくださいね〜
暫くお待ちくださいねっ


今日はお盆休み明けで またレッスンがスタートしました。
みなさんのお盆の様子など色々と聞きましたよ〜
お出かけした方、もてなした方〜と色々^^♪でした。
どこにも笑顔が一杯だった事には間違いないですね〜

そしてMさんなんですが、お盆前にキルトラインを
チャコエースのブルーペン
(水では消えますが自然には消えません)って書かれたもので
丁寧に書いて お盆の間置いていたら、消えてしまった。。。って!!
え〜〜自然には消えないあのブルーペンでしょ?
不思議な事もあるのね〜

梅雨時期だと湿気があって,畳んだままだと考えられる事もありますが
そんな経験はみなさんありますか??
また何か情報あれば教えてくださいね〜

そして
また今日また新しいペンで書いていましたよ〜
だから頑張って!!の気持ちを込めてここで紹介です!!
IMG_4025.jpg
今日も1日暑かったですね〜
特に銀座が!!熱かった〜みたいです〜
さぁ〜今夜もテレビで観よ〜っと!!
ではまた明日〜読んだよ〜ってポチってお願いしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1883-037d6857