レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★15年前のパラソルもステキ!!

ありがとうのプレゼント企画に
たくさんの応募をいただきましてありがとうございました。
あした確認のため
ここでまた記事にしますので待っててくださいね^^♪
コメントもらった方みなさん受け付けていますのでね〜ご安心を〜

では今日は、
この暑い暑い中。。。
主人が庭の奥を頑張ってキレイにしていました。

そろそろ夕方〜終わり頃〜ちょっと出て撮ってみましたよ

手がけた奥のスペースの改造はまだ完成ではないですが
スッキリしたので見てくださいね〜

堂々と開いてこの庭でなじんでいるパラソルも是非見て!!ね〜
(昨日のパラソルの方が可愛い。。。)
IMG_4016_20120819204201.jpg

何年前かなぁ〜〜って考えたら15、6年前に購入していましたね〜
長年物置に入れたままで実はもう捨てたのかと思うくらいで・・・
まさかまた使えるとは!!(よかったわぁ)
主人〜
お疲れさま〜ってそっと撮りました。
先程この写真をみた主人。ちょっと驚いていました・・・
IMG_4018_20120819204200.jpg
キレイに石も蒔いて
本当に素人とは思えない出来でしょ??
IMG_4019.jpg
こんな様子だったのですよ
こちらもどうぞ〜5月初めの頃の記事と画像です
IMG_3818_20120819210307.jpg

IMG_4020_20120819205423.jpg

IMG_4021.jpg
少し涼しくなったら お花も移動したり
新しく植えたりしてもっともっとステキにしたいです。

最後におまけ。。。
お盆に息子夫婦〜ちょっと1枚!!ってね^^♪
IMG_3959_20120819205136.jpg
今日も1日ありがとうございました〜
明日からまたレッスンが始まります〜みんなぁ〜また色々話しまししょうね
最後にポチっと応援してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2012/08/19(日) 21:06:04|
  2. 庭の草花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★消えないブルーペンなのに><なぜ? | ホーム | ★今年もパートナーシップキルト○に参加〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1882-0ad0e82b
| ホーム |