レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★今年もパートナーシップキルト○に参加〜

パートナーシップキルト
今回は丸ですね。♡とかドレスデンとかドランカーズパスとかスーちゃんとか・・・
色々可愛らしい作品ができそうですね。
もちろん
今回も生徒さんたちに呼びかけていて
お盆までに頑張ってきた人もたくさんありました。

そして今日〜ワタシもちくちくして仕上げて先程写真も撮りました。

ところがです・・・
このパソコンがSDカードを認識しなくって・・・泣きそう〜です
今まで何度もやり方色々試してみましたが無理///


可愛いオリジナルパラソル〜完成したのよ。
いくら頑張ってもちょっと直らないから/
とりあえず記事だけ書く事にしました。

♡が一杯のレース土台に・・・
この間作った茶色のエプロンの残り布を入れて〜
また ず〜っと前に作ったロマンティックバッグに使った布が残っていたのでこちらも入れています。

画像が取り込めたらこの続きを紹介させてくださいね〜

ではまた明日ね
あっ!プレゼント企画明日が締め切りですよかったらここからどうぞ〜
今日もご訪問ありがとうございます最後にポチっとお願いしますね

19日になりました・・・
追記分です
機嫌がが悪かったPCでしたが先程開いて試してみたら
読み込んでくれたのでこれから画像を足しますね。
IMG_4009.jpg

IMG_4012_20120819004908.jpg
下スカラップのところに細いレースを付けるデザインにしていましたが
土台布がレース地なのでこれにはポイントになるように
2カ所モチーフとビーズを!!
IMG_4014_20120819004908.jpg
では下のマークをポチってしてお帰りくださいませ〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ピッピ says..."おはようございます"
私も「丸」参加してもう送りましたが・・・
とってもお洒落な「丸」ですね
会場で探して観るのを楽しみにしています
2012.08.19 08:38 | URL | #QdJpbSkc [edit]
生成りのレース says..."ピッピさん"
こんんばんは〜
オシャレな丸って思ってもらえて嬉しいです〜
ピッピさんのも可愛かったですね〜

会場で仕上がったキルトの中に自分のがあるのは嬉しいですね。
2012.08.19 21:20 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1881-7d6b6e4c