レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★幸せのリングピロー2種完成です

連日連夜猛暑が続いています。もうエアコンなしの部屋では
何もできなくって・・・みなさんはどんな暑さ対策されていますか??

我が家はお盆の少し前、
20年間頑張っていたリビングのエアコンを新しくしたので
快適な空間で日々過ごせています。
それはそれは賢くって・・・とっても働き者〜ですよ。
停止すると、
しばらくしたら自分で中の汚れを取るお掃除やっています。
絶対に省エネになっていると信じていますが・・・どうでしょう
でも前と比べたら断然クリーンな空気!それは間違いないですね。

では今日は
生成りのレースを使って仕上げた 幸せのリングピロー2種です。

お盆休みの間にパソコンに 完成画像が届いていました〜
ありがとう〜pinechan! !さすが〜仕上げもキレイですね!!
毎回レースや飾りを変えて選んでいるので
それぞれに違ったお顔があり喜んでもらえています。
ビーズもいろんな所に付いてて ♡型もやっぱり可愛いいわぁ〜
120728_2237~02

こちらは丸型〜
ワタシが作った原型 幸せのリングピロー+1はこちらです
永遠のリングと同じ形だから・・・やっぱり大好き〜
SN3S02150001.jpg

今日も1日ありがとうございました。
ではまた明日もまたここにきてくださいね^^♪
いつも温かい応援を本当にありがとうございます〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2012/08/17(金) 18:50:19|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★今年もパートナーシップキルト○に参加〜 | ホーム | ★ティッシュカバー 優しいグリーン系もステキ!!>>

コメント

6周年おめでとうございます。

ぎりぎりセーフで結婚式に間に合いました。
ハートはやっぱり可愛いですね。

丸のリングピロー綿入れすぎたかなv-388

もう6年も経ったのですね。私のパッチワーク歴もながいですね。しかし不真面目な生徒ですいません。

これからは火曜日グループ(午前中)皆で頑張ろう!
ブログこれからも続けてください。
楽しみにしています。
  1. 2012/08/17(金) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. pineちゃん #-
  4. [ 編集]

pinechan

こんばんは〜
お返事遅くなりましたね〜
結婚式に間に合ってよかったですね〜喜んでもらえたでしょうね〜

ブログは6年目に入ったのでまる5年、5周年になりますよ
おめでとう〜って
コメント入れてもらったpinechanももちろん応募受け付けていますよ^^♪

じゃあ〜またちくちくとぱくぱく??って楽しい時間を待っています
  1. 2012/08/19(日) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1880-a5fb47a3
| ホーム |