レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ティッシュカバー 優しいグリーン系もステキ!!

今日も日本各地で猛暑が続いています。
2泊3日でワタシだけ帰省していました(主人と娘は仕事)で・・・

この歳になってもやはり実家っていいものですね/
元気でいてくれる両親と乾杯〜して1晩〜
そして中学時代の同級生たちと
涼しい高原で乾杯〜〜と1晩楽しんできました。

高原でのバーベキューは
子供たちと仲良し家族でよく出掛けた所で懐かしかったです。
慣れているKちゃんが全てお買い物からほぼセッティングまで。
本当にありがとう〜
IMG_3969.jpg
そして中学校の頃にこんなんできたらよかったなぁ〜って(大笑)
その時に戻って歳も忘れ、みんなで遅くまで話し、歌いましたよ〜
IMG_3973.jpg


久々パッチ画像です。
Fさんのティッシュボックスカバーです。
優しいグリーン系とポーチの土台に使ったグリーンのレース地を入れています。
IMG_3565.jpg
地味にならないように、締めのパイピングはサーモンピンク色のチェックを使いました。
IMG_3564_20120816183215.jpg

ありがとう〜のプレ企画 締め切り日までまだあります。
 よかったら こちらからどうぞ〜


コメントのお返事〜〜
遅くなっていますが必ずさせていただきますね〜
では今日も記事読んだよ〜って応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1879-a8c96ef1